IPGS よくある質問

特に多いご質問

イベント・大会閲覧パスワードがわからないのですが?

個人情報保護の関係上、弊社からパスワードを電話・メール等でお教えする事はできません。
パスワードは、代表者の方に配布いたしましたチラシに記載されております。お手数ですが代表者の方へお問 い合わせください。

写真をクリックしても大きくならない。の色が変わらないのですが?

お使いのブラウザが古いバージョンの可能性がございます。
当サイトのご利用にあたっては、Internet Explorer 8.0 以上の環境を推奨いたします。
上記より古いバージョンをお使いの方は、こちらから最新のバージョンをダウンロードしてご利用ください。
尚、推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWeb ブラウザの設定によっては、正しく表示できない場合がございます。

注文後のキャンセル・変更はできますか?

受注生産品のため、キャンセルや変更はお受けできません。ご注意ください。

返品・交換はできますか?

写真の品質に問題がある場合、商品到着後7 日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、ご対応させていただきます。
詳細については、こちら(特定商取引法に関する法律に基づく表示)をご確認ください。

掲載期間が終了してしまった写真は、もう注文できませんか。

原則、掲載が終了したものに関しましては、閲覧・ご購入いただくことができません。再掲載のご要望が多いときは、価格を改訂の上、再掲載する場合もございます。

写真撮影を依頼したい場合はどこに依頼すればいいでしょうか?

株式会社イシクラ(代表TEL:048-794-8988)にお問い合わせください。写真販売イベントのほか、卒業アルバムや記念撮影、行事スナップ撮影など、さまざまなご要望にお応えいたします。

▲ページの先頭へ戻る

注文・登録に関して

注文確認メールが届きません。

原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、設定で受信拒否をされている事例があります。
ご注文前に、あらかじめ受信拒否機能・URL リンク付きメール拒否設定・メールフィルター設定などの解除
またはドメイン「 @n-ipgs.jp 」の登録をお願い致します。 
なお、ご注文確認メールは自動送信しております。再度送信を希望される場合は、こちらからお問合せください。

注文番号が分かりません。

ご注文確認メールに記載がございますのでご確認ください。
商品到着後の場合は納品書にも記載がございます。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

再度会員登録をしていただくか、こちらからお問合せください。

登録したパスワードを忘れてしまいました。

再度会員登録をしていただくか、こちらからパスワードの再発行を行なってください。

▲ページの先頭へ戻る

商品に対するご質問および配送について

写真のサイズ、価格を知りたいのですが。

価格については、イベント・大会毎に設定が異なっております。配布いたしましたパスワードチラシの裏面に
記載されておりますので、ご確認ください。
サイズはこちらに表記がございます。参考にしてください。

届いた写真の周りが、画面で見たときより切れてプリントされていたのですが。

ご注文の写真サイズによっては、画面上でご覧いただいている写真範囲とプリントサイズの比率が違うことが
ありますので、若干切れてプリントされる場合がございます。あらかじめご了承ください。

写真はいつ頃届きますか?

クレジットカードでお支払いの場合は、決済完了日より3 週間以内にお届けしております。
郵便振替・銀行振込でお支払いの場合は、ご入金日より3 週間以内にお届けしております。
 ※ご注文の確定と同時に決済完了となります。

写真の到着日は指定できますか?

申し訳ございませんが、お届け日・お時間の指定はお受けできません。

商品の受け取り方法は? 送料は?

宅配便(ゆうパック)とメール便(ゆうメール)にてお届けしております。ご注文時にお選びください。
送料は、宅配便600 円、メール便200 円です。

配送方法でメール便が選べないのですが?

ワイド6切・ワイド4切のサイズが含まれるご注文内容の場合、メール便対応サイズを超えてしまうため、
自動的に宅配便になります。また、メール便対応範囲を超える枚数をご注文いただいた場合も同様となります。

商品を自宅以外の住所に送りたいのですが。

お届け先を指定する箇所がございますので、そちらでご指定ください。

追加で注文したのですが、配送をひとつにまとめてもらうことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、システムの都合上、商品をおまとめすることが出来かねます。
それぞれでのお届けとなりますので、ご注意ください。ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますよう
お願いいたします。

▲ページの先頭へ戻る

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

「クレジットカード決済」、「郵便振替」、「銀行振込」をご用意しております。

◆クレジットカード決済について
・利用可能なクレジットカード・・・VISA / Master Card / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club
・ご注文確定と同時に決済完了となります。
・本サイトは、株式会社ゼウスのクレジットカード決済システムを利用しています。
決済完了時に、「決済確認メール」がゼウスから送信されますので、弊社メールと合わせてご確認ください。

◆郵便振替・銀行振込について
・払込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
・必ず、注文確認メールに記載されている「ご注文番号」を明記の上、ご注文者様のお名前でお振込ください。
・ご注文確定日より10 日以内にお願いいたします。

期日を過ぎてもお振込の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承くだ
さい。

支払い方法の変更はできますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更はお受けできません。ご了承ください。

クレジットカード情報が認証されなかったのですが。

以下の点に注意して入力内容をご確認いただき、再度ご購入手続きを行ってください。
1、カードの有効期限は切れていませんか。
2、姓名が逆になっている、又はアルファベットが間違っていませんか。

それでも解決しない場合は、下記までご連絡ください。

株式会社ゼウス カスタマーサポート(24時間365日)
電話番号:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
E-mail:

よくある質問で問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る